194

BBQ バーベキュー に行ってきました

いやー楽しかったっす!
今まで一人で適当に好きに生きていこうって思ってたのですが、ダンスの楽しさを思い出してしまったので、少しずつ、またダンサーと交流する機会を増やしていこうと思っていたところなので、とてもよかったです。
今回は、10年くらい前によくイベントに遊びに来てくれていた、t-popさんがBBQをするという事で誘っていただきました。ありがとうございます。

朝は難波に迎えに来ていただきました

さしぶりに、フィル君以外と会うので、前日から緊張をしていて、タクシー途中で、まさか財布を忘れるというアクシデントがおき、十三→難波→十三→難波と、朝からタクシー代で5000円を吹き飛ばしました。w
タクシー
方向音痴なんで、最近よくタクシーで浪費しまくりですw

そして、OCATでホリデーラップを聴きながら二人を待つ事に、あいにくの雨なんでダンサーはいなかったです。まあ朝ですしねw

車で揺れる事30分ほど

実に10年ぶりくらいになるのでしょうか?過去のダンサーと会うのは、車で昔話に華を咲かせ
t-popさんの家に付き、奥さんと子供さんを回収、二人の小さな女の子でした。同世代のダンサーが結婚してたり子供が出来ていると、時間が進んだんだなーって感じました。
その後、b-boyトラックス君と合流、同じ歳なのですが、若いし、ストロング!やっぱり体を鍛えてる人は若いっすよね!僕もス-パー玉手のデンジャラス食品で内臓(リアルインナーマッスル)は鍛えてます!

BBQの場所に到着

倉庫
※画像はイメージです。
そこには、広い開放的な倉庫で、他のメンバーも揃いBBQがスタートしました。

t-popさんと、t-popさんの弟さんが手際よく、椅子やベンチをドリルやら何やらですぐに作ってしまいますww
大工
スゲー!!

BBQが始まり、t-popさん特製の漬け込み鶏肉を串に刺して焼き上げていきます。あんまり手伝えなくてすみませんww
炭火で焼いたお肉はめちゃくちゃうまくて美味しかったです!ありがとうございます!
今度調味料セット送っておきますね!
普段は一人で味に集中して食べていたのですが、大勢で食べるのもいいもんですねw

いつもの俺

孤独のグルメ

この前の俺

bbq

フリータイムが始まる

いい感じの曲が掛かり、フロアーで踊ったり、筋トレマシーンでトレーニングしたり、子供たちが遊んでたりと、すごいフリースタイルでHIPHOPな素敵な時間を過ごさせていただきました。
action-1807516_640
ちょっと食って、踊って筋トレして、また食ってって事をしている時に、ふと気が付いたんです…
満腹にならないように、血糖値を調整してトレーニングをして、またちょっと食べて、満腹にならないように、血糖値を調整してトレーニングをして…
これは、結構レアな本物のトレーニング方法を、無意識的にみんなやってることになる!まさか、専門的な事を自然にやってるなんて、B-BOYって凄いねW

フリートーク

t-popさんの弟さんと少し話したのですが
tenchi

自分が好きな事をしてる時、奥さんや子供たちが好きな事が出来ていないと、まずは好きにさせてやれるように頑張るねん

って言葉が、自分とは全く違うスタイルの考え方で印象に残りました。
僕は、守るものがあると好きなことが出来ないから、やりたいことを自由にできる生き方をしてきたのですが、子供たちや奥さんが幸せそうな表情を見ると、イベントをやっていた時にダンサーが喜んでくれるのが嬉しかったな…って思い出したので、俺にもそういう気持ちもあるんだなって思えたのは勉強になりました。ありがとうございます。
あとは、チキンでメンタルが弱いのでそこも強くならないとねw

誘ってくれた、t-popさん、t-popの弟さん、トラックス君、フィル君、t-popの奥さん、ココさん、ダンサーの後輩さん達、ありがとうございました。
今度は、ターンテーブルでも持っていこうかな?ww

PR

梅田 なんとかナイト VOL.1

■6月27日 (毎月 最終水曜日)

■MC Bigphill
■DJ Gentle
■DJ Minoru Japan

■19:00 ~ 23:00 ボーカロイド 2on2
■ボカロ ジャッジ
Wutan AirReal
Penny 明石ブレイカーズ
hisao

■23:00 ~ 05:00 フリースタイル2on2
■フリースタイル ジャッジ
YUJI OLD MAID
ゆんこ 明石ブレイカーズ
公理 四次元生命体

6月27日(毎月 最終水曜日)の夜~朝まで空けていただけるようにお願いいたします。

-@ミノルJP, イベント, 日記
-,